みなさん、こんばんは。


先日、今年初のおでんを作りました。
実家のおでんは練り物がいっぱい入っておりましたが
レシピを探してみると、いろいろな具がありました。


その中で今回入れてみたのが、鳥の骨付き肉、ニンジン、木綿豆腐
後は定番の具を入れて、下ごしらえにワタワタしながら
何とか完成いたしました。


鳥はダシが出て美味しく、ニンジンも豆腐はよい感じでした。
今年の冬はおでんにお世話になりそうです★


それでは、本日のメガネのご紹介です。
クラッシックで素敵な
クレイトンフランクリンより746 DMが入荷いたしました。




746 DM(ブラウンデミ)



まずは正面です。
細身のボストン型で、優しい色合いのブラウンデミです。
トップの両サイドの金具がポイントです。



クレイトンフランクリンは、金具の細かな部分までとても綺麗です。
細身のテンプルとの相性もよいです。

フレーム全体がブラウンのデミ柄です。
シャツ、ジャケット、コートと
どんなスタイルにもおすすめです。


746 HB(パバナブラウンツートン)
こちらは再入荷のカラーです。
他には746 BK(ブラック)も店頭にございます。
 
男性も女性も掛けて頂ける
クラッシックフレームです。
 

ご来店の際はぜひ、お試しください。
それでは本日はこの辺で失礼いたします
ありがとうございました。