みなさま、こんばんは。
久しぶりのブログ当番ですよ。


先月の終わりくらいに台湾へ行ってみました。
夏にも行ってきたので、一年で2回行ってみたわけなんですね。



いやー、いい。のんびりできます。
そして暖かかった。南国はうらやましいなあ。
常時なにかしらのフルーツが美味しいんですもの。


食べ物が美味しいのと、なんだかお寺がきらきらしてるので楽しいです。
オレンジとかブルーとかで鮮やかなんです。
でもいやな色合いじゃないのです。
飛行機にながく乗らなくてもいいのも、良いんですよ。



とりあえず食べ倒したので、12月は節制に励まねば!!
という、決意表明をここにしたためておきましょう。
表明だけね。


ではでは!
こちらも鮮やかながら、綺麗な色合いのメガネを御紹介いたしますよ!

TENT

テントさんです。
ゆったりと大きなレンズに、切れのあるシェイプです。
もう一色ありまして、

グレー!
濃すぎず、薄すぎず、グラデーションでもあり
ええ色や〜。

角度によって表情を変えるフレーム。
スクエアやオーバルでは、醸し出せない雰囲気をしっかりと持っています。

ナイスピンク。
まろやかな色合いです。
落ち着いたトーンのピンクに、流し込まれたような淡い墨色のササ柄です。
柄が入ることで、より動きのある表情に。

そしてナイスグレー。
下半分が薄いグレーになっているので、軽やかで爽やかな印象です。
鼻パットもしっかりあるし、掛け心地も良いものです。

テンプルが長めにとられているので、セル枠だけど柔らかめな掛け具合なのです。


この他にもまだまだ!
パドマあります!
パドマ以外もあります!


12月もぐりぐりと、順を追って御紹介していきますね。
本日はこれにて失礼を〜。
ありがとうございました。