みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。
二日続けてブログ当番なんて、何ヶ月ぶりなのかしら!


そんな気持ちでかちかち打ちこんでおります。


明日はお休みなので、寝るぞー、絶対寝るぞーと意気込んでいます。
そして片づけるぞー、片づけるぞーとも思っております。
綺麗に片づけた次の日には、なんか、、アレな感じになんているのは
何でなんでしょうかね。
不思議でたまりません。


仲間入りしてくれて、もうすぐ一年のスタッフSさんは片づけ上手なんです。
我が家にも一人欲しいくらいだ!
常々思っております。



や、ちゃんと自分で片付けますとも。
今日はそんな決意表明でもしておこおうと思いますよ。



それでは新作御紹介ー!

フォーナインズより!

S−921T


ずらー


00
ホワイトマット×ネイビー
潔く真っ白。
メタルを用いたウェリントン型なので、非常に軽やかな印象です。



チタンシャーリング×ブラック
テンプルはラバーテンプルを採用しているため、グリップが効き
ずり落ちにくい効果があります。
軽い運動や、日常でちょっと小走りしても大丈夫。



ダークブルーマット×ダークグレー
人気の衰えないカラーです。
最早、定番のお色ですね!
落ち着き良く、深みはあるのですが、ブラックよりも軽やかな印象が特徴です。




ダークブラウンマット×カーキ
ブルーとか、チタン色だと顔色が冷えてしまう方にお勧めです。
柔らかく、きっちり見えます。
サイドのカーキも、嫌みのないお色です。


12
ガンメタ×ブラック
男子の大定番、ガンメタ!
ツヤがあって、機械的な雰囲気を持ちつつも
ギラギラした、いやらしさはありません!



17
メタリックライトブルー×ネイビー
しっかり青いフレームです。
フレームの形がシュッとしているので、色が入ってもかっこいいですね。
これを何気に掛けると...オシャレなんです。


以上6色が、ステラ御池、ステラ烏丸両店に入荷してまいりました。
この他にもまだまだ入荷予定!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。