秋の新作 NP−88

みなさんこんばんは。

今週末は冷えるようですが、是非眼鏡を見に来て下さい。


さて、今日はフォーナインズのちょっと女性向けの新作をご覧いただきましょうか。

NP−88です。


まずはズラッと見て頂きました。

オーバルベースのシルエットは優しい表情を作ってくれます。

フロントは油圧プレスを用いて立体的な表現がなされており

しっかりメリハリがあるのが良いですね。


col.670 レイヤードブラウンササ

カラーのバリエーションも良い。

サラッとかけれる柔らかい色使い


col.672 レイヤードドレッドササ

重くならないさじ加減が良い。



col.4450 ペールパープル × マルーンデミ

この組み合わせ色気があっていいですね。


col.6508 マルーンデミ × ダークブラウン

定番のブラウン柄はフロントとテンプルで色の感じを変えてあるのが良いですね。


col.6736 レイヤードブルーササ × ベージュ 

最近ぐっと人気の上ってきたネイビー。

やや白よりのベージュとの組み合わせは

お互いをひきたてあっていて非常に良い。


col.9070 ブラック × レイヤードブラウンササ

キリッとブラックなんですが、テンプルはちょっと明るくしてあるので

あまり見た目が重くならないのが良いですね。



さて、いかがでしたか?

最近の流れがクラシカルなフレームの方に寄っているので

こういうシンプルに綺麗なフレームって重宝しますよね。

また店頭で手に取って頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。