待望のM−26です!


みなさん、こんばんは。

本日はぐっと冷え込み
雪が降る?
そんな寒さでした。


先日、大阪の梅田で開催されたイベント
キャンドルナイト」に行ってまいりました。
毎年、夏と冬に一週間違いで二回開催されております。
http://candle-night-osaka.jp/


アーティストさん、専門学生さんなどが作った
キャンドル作品がキラキラ☆街中で輝きます。
開催時間の2時間だけは、周辺のお店や建物の電気が消灯になり
光の街に変わります。


毎年時間が合えば見に行っておりますが
何度見ても幻想的でステキです★


数日前からずっと食べたかった、たこ焼きも
たこ焼きが見えないくらいネギがのった
新梅田食堂外の「はなだこ」さんで食べて
とても満足しながら帰ってまいりました。


大阪人ですが
京都にきてから
大阪に出るのが楽しみになりました!




それでは本日のメガネのご紹介を
していきたいと思います。






お待たせいたしました
本日M−26
が入荷いたしました!





まずはずらずらーーっと。
M−25シリーズは3型ありますが、本日は、待望のボストンタイプ
M−26からです。




6001 イエローササ×ホワイトゴールド


M−15.16に続く、サーモントスタイル。
目指したのは、正統派クラシックとフォーナインズの品質の融合です。



6401 イエローブラウンクラウド×ホワイトゴールド


ネオプラスチックの構造をベースにした逆アールヒンジが、
使用時の負荷を解消し、フレームの歪みや型崩れを防ぎます。
やっぱり不動の逆アール!




6503 マルーンデミ(マット)×アンティークゴールド



智に配した装飾も、リムと同様のラインを施し、
異素材の組み合わせの中に一体感を生み出しています。



6734 レイヤードブルーササ×アンテx−クシルバー



智を後方に逃がし、プラスチックのブロウの中に収めることで、
洗練されたフロントデザインを実現しています。




9001 ブラック×ホワイトゴールド



オーセンティックなクラシックデザインを、さらに引き立てるのが、
球面形状のカラーパットです。



9103 ブラックマット×アンティークゴールド


鼻のカーブに沿って面で支える球面形状。安定の掛け心地。
やっぱりこのパット、いいですよね。




いろいろな説明はさておき!
すでにもらわれて行った子もいますので、
なるたけお早めにご覧いただけるといいのではないかと思っています。


寒いですが、お店を暖かくして、皆様のお越しをお待ちいたしておりますよ。



それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。
また明日でございます。