やりきったサングラス。


みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでジーパン買いに寺町御池下がるの

D−MALL(http://www.d-mall.co.jp/shop/index.html )さんに行ってまいりました。

何年か前にお世話になった時よりもウエストのサイズが上がっていたので

ちょっと気をつけねばならないと思いましたよ。



さて、そんな今日は毎年ちょっと個性の強めなサングラスを作ってくる

CLAYTON FARANKLINから今年もやってくれましたな物が届きました。


CF−609

ティアドロップ具合といいツーブリッジ具合といい非常に良い



そしてこのフードの部分が格好良い!

メタルのツーブリッジでティアドロップという非常に男っぽいサングラスを

ちょっと柔らかい雰囲気に仕上げてくれています。



ブリッジの上下の幅が大きめにとってあるので独特な雰囲気になりますね。


存在感のある道具。

単純に格好いい。


去年のフード動くタイプのサングラス、今年の折りたたみサングラス、

そして今回のフード付きサングラス。

どれも物として手に入れたくなってしまう魅力をもったサングラスです。

また店頭で実物を見て頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。