独特のサイズ感、FOX BOX


みなさんこんばんは。

急に寒くなったので体のあちこちが固い今日この頃。

そんな今日はPADMA IMAGEのフレームをご覧いただきましょう。


FOX BOXというフレームです。

このモデル特に色が良いですね。


このブルー非常に綺麗。



形、サイズがなんとも言えず絶妙にありそうで、ない感じ。

これ以上大きいとちょっと重たい感じになりそうなのですが

良いさじ加減でとめてくれています。


普通に眼鏡にしてもらってもナイスなカラーを堪能いただけるのですが

サイズにゆとりがあるのでサングラスにしてもありですね。



その名のとおりフォックスっぽい雰囲気もあり、女性にもいけますし

男性にもばっちりいける形なので、是非一度試して頂けたらと思いますよ。




今日は生地の色が美しすぎて、いつもの写真よりカタログっぽいのを載せてみました。

さて、今年もあと十日ほどです。

もうひと踏ん張り頑張りましょう。

では、今日はこの辺で。