みなさん、こんばんは。
先日、友人から甘栗をもらったのですが
久しぶりに食べるとハマリますね〜
皮をむくのは面倒であまり好んで食べることは
なかったのですが、コツをつかむと
意外に楽しい作業です。
お正月は甘栗とみかんをおやつにしたいと思います!



さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
てっきり紹介していたと思っていたのですが・・・



KAMURO
plumeria


カムロのお得意のコンビネーションフレームです。


ゆったりとしたオーバルフレームは
年齢問わず女性にはぴったりのシルエットですね。



こちらのモデルはバリ島に咲いている『プルメリア』という
お花がモチーフになっています。
花びらまで立体的につくられているので
本当にアクセサリーのような質感です。

こんな感じで裏地に柄が入っているカラーもあります。
エスニックな雰囲気ですね。


可愛くもあり、女性らしい柔らかさもある
大人の女性にピッタリのメガネです。


カラーによって雰囲気がかわりますので
気になられた方は、是非お試しになってください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で失礼します。