みなさま、こんばんは。
祝日ですね。
クリスマス前ですね。



別にクリスマスとかでなくても、ケーキ食べたらいいんですが
なんとなく、クリスマスとか、誕生日じゃないと食べちゃいけない気がするのはなんでしょう。
ケーキはダメな気がするから、毎回アイス食べてるんですね。
週一くらいでアイス食べてるのも、良くないよね。


今年の夏くらいに、あんまりアイス食べない!とか言ってた気もするんですが
意志が弱いのも、
良くないよね。


と、いいながら、これからもアイス業界に貢献していきますよ!



さてさて、それでは「良くない」を連発してしまった今日は
「良い」感じのフレームを御紹介しましょうかね。


ええ感じの
M−27です。


モカブラウンササ×アンティークゴールド
M-25よりも縦幅の大きいサーモントです。
真面目っぽい感じ。


マルーンデミ×アンティークゴールド
明るいトーンのデミ柄に、渋めのゴールドがカッコいいです。
昔こんなのあったなー、と思うような色合いですね。


レイヤードブラウンササ×ホワイトゴールド
全体に明るい印象のカラーですね。
とろっとしたイエロー系のブラウンに、ツヤのあるゴールドが良いですね!


レイヤードブルーササ×シルバー
斜めのアングル混ぜときます。
こちらも透け感があり、少し色に混ざりのあるカラーです。
全くの単色よりも動きがでて、軽やかです。


ブラック×ホワイトゴールド
このカラーはエレガントだ!
黒と金のはっきりとした組み合わせが、思い切り良くて好きです。
カッコよく掛けられますよ!


ブラック×アンティークシルバー
こちらは落ち着いたトーン
大人っぽく、渋く、ブラックが男らしい。
そんなフレームです。


以上、本日はM−27のご紹介いたしました!
すでにちらほらと、もらわれて行ってしまっております!
ご興味が御有りの方は、お早めにチェックを!


ステラ御池、烏丸、ロジータ、オーグリーラコンテは
12/30まで営業いたします!
30日は18:00までの営業です。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。