美しいフレーム、MATTI

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたので映画「ゴーン・ガール」を観てきました。

感想を言うとネタばれになりかねないのでここでは書きませんが

いろいろな意味で怖いなということと、カップル、夫婦で観るのはなんか微妙かもしれません。

面白いのは面白いので後味すっきりじゃなくても大丈夫な方は是非ですよ。



さて、そんな今日はドイツのナイスなフレームメーカー、MYKITAから届きました

MATTIをご覧ください。


もともと軽量なMYKITAの中でもさらに軽量なliteのシリーズ。

通常のラインよりもフレームが細くて繊細な表情を作ってくれます。



シンプルなんですけどちゃんと存在感があって

「あ、綺麗なフレームだな」ってちゃんと分かるのが良いですね。



MYKITAの大きな特徴の一つネジなしヒンジ。

liteシリーズはヒンジ部分もかなりスリムに作ってあります。

隙のない良い横顔に仕上がっています。



MYKITAの良さ

それはシンプルで何気ないフレームっぽく見せつつ

実はかなり格好良いラインを攻めてくるところなのです。

「会社にかけてくからなるべく普通のがいいな」じゃなくて

「会社にかけてくからなるべく締まったカッコ良い顔にしたい」って

感じで選んで頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうか。

ほな!