「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」





予定通り、有馬記念もするりとはずれ
意気消沈の中、ブログをしたためています。




今年もいろんなことがありましたが
店としてはやっぱりロジータのリニューアルとともに
借金が増えたことですね。
来年も鞭打って働かねば・・・・。




明日から三日までお休みですが、
これがまたアッという間に終わるんです。
しかも毎年飲んで寝ての繰り返しで体調を崩すのが恒例になりまして・・・・・。」
嫁はんから「学習能力ゼロ」と罵られながら年を越します。




それでは毎年、一番好きな言葉で締めくくり・・・・。
「皆様、どうぞよいお年を」