謹賀新年


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


みなさま お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたくしは、このお正月はだらだら過ごすのはやめようと考え、
初詣に,八坂神社へまいりましたが、人が多くてびっくりしました。
そして、沢山雪が降りましたので、すべってこけないか、とても
びびりながら歩いていました。しかし、雪、びっくりするほど降りましたね!
こんなに積もるとは・・・びっくりですよね。
・・・お正月休みの間はいつも出かけない事に決めているのですが、
だらだらしすぎるといつも具合が悪くなりかけるので、気分転換にと出かけてみたら、
これが意外と楽しかったです。もちろんだらだらも満喫し、
おかげさまで、ゆっくりとしたお休みを過ごすことが出来ました。
これでまた今年一年もがんばれそうです!

又皆様のお正月のお話を聞くのも楽しみにしたいと思います。





さて、今年もはりきっていきましょうか。
今日は、こちらのフレームです。
フォーナインズより。

S-920T

00ホワイト

フロントにカーブのないダブルフロントフレームです。




4チタンシャーリング テンプルがネイビー。
このネイビーの部分が、ラバーで出来ています。



7ダークブルーネイビー これはフロントとテンプルに一体感がありますね。




8ダークブラウンマット ラバーも、ダークブラウン。


12ガンメタリック

普通、ラバーのテンプルだと、ぐにゃぐにゃした感じで安定感が得られない感じが
しないでもないのですが、このシリーズは、しっかりかかり、安定感があります。


17メタリックライトブルー
明るいブルー、青い、ってどこから見ても分かる感じ。



フォルムは、オンでも普通にいける感じです。
オフにかけても、お仕事のメガネを普段に流用している感じもしないし、
使い勝手のよいフレームではないかと思っています。

今日は駆け足で、ご紹介できていない色もあります。
又、フレームの詳細説明は、後日、抜けている色も含めてしたいと思います!




今年も、日々の事を交え、いろんなフレームやレンズ、お店の事を、
楽しくご紹介していけたらいいなと思っています。
毎日更新がモットーです(笑)
オーグリーラコンテ、ロジータ、ステラオイケ・カラスマのブログを、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お店にも是非遊びにいらしてくださいね。




明日からみなさま通常の日々に戻られると思いますが、
楽しい一年をおくれますようにと、心よりおお祈りしつつ・・・!
又明日も元気にお目にかかりましょう♪