CF−606

みなさんこんばんは。

本日はPADMA IMAGEのTENTというモデルが

これ以上ないくらいにはまっている方に無事もらわれていったので

非常に嬉しいことこの上ないです。

いやー、それにしても本当に似合ってはりました。良かった良かった。




そんな今日は昨日に引き続きCLAYTON FRANKLINですよ。

CF−606というモデルです。




先日ご覧いただきましたCF−607よりレンズの縦幅が大きいですね。

より柔らかい雰囲気がだしやすいのではないでしょうか。



メタル部分のツヤ感とセル輪の部分の質感の違いがポイントですね。

シンプルなのですが存在感のある眼鏡だと思います。



テンプルの彫りとかも“良い眼鏡感”をぐいぐい上げてくれます。

パッと見た感じシンプルではあります。

しかしなかなか良い雰囲気を漂わせております。



↑このブルー凄く良い!

しかし店内で実物をご覧いただくともう少し暗いブルーです。

自然光でみるとこれに近いと思うのですが全体的にもう少し落ち着いた感じになります。



テンプルもなかなかに洒落とります。




いかがでしたか?

クラシックな雰囲気ですががちがちではないので

あまり気負わずにかけてもらったりも出来ると思います。

ちょっと二日続けてCLAYTON FRANKLIN見て頂きました。

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

では