みなさん、こんばんは。
今年初のブログ御担当です★


昨年はたくさん、ブログ用の写真を撮らせて頂きました。
「今日はどんな眼鏡かな?」と見て楽しんで頂けるよう
今年も頑張って撮影していきます!
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。


昨年末、実家に帰った際に大阪天満宮
年末詣でに行ってまいりました。
久々に歩いた、天神橋筋商店街は小さい頃のままで
どこで仕入れたのかな?という物がたくさんありました!


歩いていても楽しいのが、大阪の商店街です★


それでは本日のメガネ
ステラ御池よりご紹介です。
昨年の秋モデル、NPM-18が再入荷いたしました。


セルフレームとメタルのコンビネーションです。
テンプルはよりお顔に合わせて調整でき
ビジネスシーンでも使って頂きやすいフレームです。
今回はこの4色が入荷いたしました。

NPM-18 6503(マルーンデミ&アンティークゴールド)
デミ柄は一つずつ柄の入り方が違っており
表情豊かなフレームカラーです。
落ち着いたテンプルのカラーとぴったりです。


NPM-18 9010(ブラック×ブラックマット)
全体が軽くも見えるフレームです。
カラーも落ち着いた色合いなので
スーツにもぴったりです。



NPM-18 6024(モカブラウンササ&アンティークシルバー)
カジュアルな服にも合い
柔らかい印象にも見えるブラウンカラーです。
女性にも掛けて頂けるカラーです。


NPM-18 5207(ブルーグレー&ダークブルーマット)
ブラックに見えるくらい、深みのあるブルーで
年令問わず掛けて頂けるカラーです。
黒がお好みの方にもおすすめです。


ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。