みなさん、こんばんは。


本日はロジータからのご紹介です。

FROST

BERGSEE

こちらのモデルは、デザイナー・マリオン夫妻が暮らす
ドイツ南部にある『黒い森』をテーマにしたコレクションです。
その中でもBERGSEE
標高の高い所にある、ミステリアスな山湖をイメージしてあります。

太陽が昇った時に山に影ができる様や、
湖にうつった山々など、光と影を絶妙なカラーで
表現してあります。


全体的にはゆったりとしたスクエアのシルエットです。
フロントサイドのデザインは、横に向きをかえると
山のようにみえます。
この照明のあたりかたが、朝日がのぼっていると
思って頂けると想像しやすいかもしれません。



自然をイメージしたカラー使いと、
柔らかなカーブが特長のメガネです。
カラーレンズを入れても素敵だと思います。
ご来店の際は、是非お試しになってください。
お待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。