Mille+35

みなさま こんばんは。
今日で松があけます。
お正月も、今日でおしまいですね。
小豆粥を食べて、無病息災を祈り、邪気を払いたいところですが、
何も準備をしていないことに、今頃気が付きました・・・
帰りに小豆を何か買って帰らねば・・・!


さて、本日も、オーグリーラコンテよりのご紹介。
テオのMilleのシリーズから。


Mille+35



705  ブラックです





ブラックに、細かいラメを少しだけ散らして、それをマットに仕上げたような
ニュアンスのある質感のカラー。





前から見ると結構なボリュームなのですが、
ぺらんと薄い仕上がりなのです。
この薄いけど太いみたいな仕上がりが、
表情を作り出します。





裏側。これを見ると、なんとなく、工事現場とか、
マンホールみたいなものを思い浮かべてしまいました(笑)

見えない部分の細工ですが、
これって、掛けてるところを後ろから見ると、
ちらーっと見えたりするんですよね。





798 ブラウン




こちらも、細かーいラメをぱらぱらっとまいて、
マットにしたような仕上げ。
いい色です。





どちらの色にするか、これは悩ましい。






やっぱり黒、と思った次の瞬間、
ブラウンのソフトな感じにやられてしまう。








是非、お手にとって、掛け比べていただきたい逸品です。








1月も、もう半分が過ぎて行きました。
やー、今年も早い。油断大敵(笑)



それでは皆様、どうぞ楽しいひと時を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪