みなさま、こんばんは。
本日もブログを綴りますよ。



先日のお休みの日に、ユニバーサルスタジオジャパンへ行きましたよ!!
姉と!!なんでやねん!


なぜだか姉妹のみで繰り出したUSJでしたが、楽しめました。
もう待ち合わせからしてグダグダで、軽く怒られつつも色々乗りまして。



ハリーポッターが目当てだったんですが、楽しい!!
アトラクションも楽しめましたよー。
7割くらい目瞑ってましたが!


高所恐怖症なのと、スピード恐怖症なのでだいたい目瞑ってました。
でも楽しめましたよ!!
さすがハリーポッターだ。

スパイダーマンもクライマックスは目瞑ってますよ。
でも楽しい!



今後また行く機会があっても、目は瞑っておこうと思います。こわい。



さてさて、それでは本日の眼鏡のお話を。


ファクトリー900
FA-160

そう、大人気のあのモデル。

レザーフード付きの、これです!

この重々しい感じ、カッコいいじゃないですか。

レザーありだといかついですが、

外すとシャープな印象に!

この厚みの強弱だとか・・・

この滑らかなスタイルだとか・・・
艶やかな黒といい・・・

イケメンじゃないか!!
カッコよろしいです。


もう何度もご紹介しているんですが、やっぱり写真も!
細かな感想も!ご紹介せずにはいられないフレームなんですね。はい。

現在はオーグリーラコンテの、壁に埋め込んだ壺の中に鎮座されてます。



とても人気のあるモデルですので、店頭滞在時間は短めです。
ご興味のおありの方は、お早めにご覧頂くことを強くおすすめ致しますよ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。