記念すべきモデルPDL−5


みなさんこんばんは。

本日は寒いのか暖かいのかよくわからない日でしたね。

そんな今日はプロポデザインのフレームをご覧いただきたいと思いますよ。



秋の展示会で見た時から入荷を心待ちにしていたフレーム。

プロポデザインの十五周年というくぎりを記念して作られたモデル。

PDL−5です。


プロポらしくトレンドは意識しながらも流されすぎないシルエット。

絶妙に丸みを帯びたライン、色気があっていいですね。

これは女性に是非なんですが、男性がかけてもなかなかいいと思いますよ。


テンプルには十五周年の文字が。



フレーム全体から漂う雰囲気が良い。



鼻パット部分はシリコンのパットをセットしてあり

調整も出来るタイプなのもポイントが高いですね。




テンプルはOPORPシリーズのテンプルを採用。

掛けた時に程よく力が逃げる仕組みになっています。



色の使い方も非常に美しくて良いですね。


十五年。

長いような短いような。

プロポデザインが積み上げてきたものがばっちりいかされた非常にナイスなフレーム。

できればお早めに一度ご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。