みなさま、こんばんは。
少しずつ、日が長くなってきましたね!
今日は少し暖かいです。


明後日月曜日は寒いんだそうな。


この寒いのに、御池通りには一本の桜が花をつけています。
寒桜というやつですかね。
毎年通りすがりの方が写メを撮っていかれるんですが
今年も咲いております。


そして、先日ちょっと雪がチラついたんですが
寒桜にうっすら雪がかぶって綺麗でした。
そこを写真撮るの忘れてしまった!!


撮っていたら今頃写真付きでご紹介するんですが、無念です。
この時期お店に来られる方は、ちらっと見ていかれるのもいいかもしれません。
寒ざくら。



さてさて、それでは眼鏡をご紹介してみましょう。



AIGEL

毎回人気のナイジェルさん。
グリーンです。

写真だと少しわかりづらいですが、ビリジアンというか
深緑というか、そんなお色です。

もうご紹介してたかと思ったんですが、うっかりしてなかった様子。
すっきりと無駄のないデザインと質感が、大人の一面を演出します。
軽やかでありながら、深みを持ったビリジアングリーンが大切なのです。


]

もちろん、アジアンノーズパット。
鼻の幅が狭い日本人でも安心して掛けられます。


一切の無駄を取り払いながら、しっかりとデザインが施されている
そんな1枚です。

ミニマリスムを体現した1枚なら、プライベートも
お仕事も、難なくこなしますよ。


この深いお色は、ぜひ直接にみてやってください。
とても掛けやすいですよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。