久しぶりの入荷! JFREYです。

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのですが結局一日だらだらと眠りこけてしまいました。

普段はそんなことはないのですが、冬だけに冬眠的なものですかね。





さて、そんな今日はフランスのJFREYからやってきました新作をご覧いただきますよ。


JF−2628です。




去年10月の展示会で仕入れてきてからずっと待っていたのですがようやく届きましたよ。

仕入れの時には「12月位には届くかな」とか言っていたのですが(笑)



でも、いいんです。

格好よいフレームなので予定より二ヶ月以上待ってたのも気にしません。

フロントからのすっきりした顔と、横から見た時の奥行きを感じさせるフードのバランスがナイスです。



今回のJFREYはバランスが非常に良い。

程よくデザインに遊びがありつつ、品良くまとまっております。

色使いもやりすぎてないのが良いですね。






ちょっと今年のJFREYはいつもと違う感があって

個人的に非常に楽しみに入荷をまっていたのですよ。

ようやく皆さんにご覧頂けるのが嬉しい限りです。

今日ご覧頂きましたフレーム以外にも到着しておりますので

ブログで紹介されるのを待つのがかなんという方は

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ(笑)


では、今日はこの辺で失礼します