みなさん、こんばんは。


先日、大阪の家電量販店に
カメラのフィルムを買いに行ってきました。


携帯で撮ったモノクロ写真を見て
久々にアナログカメラを使いたくなりました。


お客様より、まだ大きい所であれば
フィルムが販売されているとお聞きし
久々に行ってみたところ
10年前はフロアーの真ん中に
ぐるっと回れるくらいあった冷蔵棚が
今は隅っこにひっそりと置かれておりました。


少し寂しさを感じつつも、自宅に帰って
カメラにフィルムをセットして
巻き上げて、ピントを合わせて、シャッターを押す
デジタルとは違う久々の緊張感でした。
そしてすっかり操作方法を忘れておりました!


ちゃんと撮れているかは
プリントしてみないとまだ分かりませんが
このワクワクした感じがアナログの楽しみなので
どんどん撮っていきたいです★


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
本日はステラ御池より、再入荷のご案内です。


レンズの幅がしっかりあり
掛け心地は軽い
そして太すぎないフレーム
NP−37です。


今回はこちらの(90 ブラック)が再入荷いたしました。

サイドが上ったような形が
きりっとした表情をプラスしてくれます。


フレームの細さが重たくなりすぎない
すっきりとしたライト・ウェリントンです。

その他、店頭でご覧頂けるカラーは
(6708 レイヤードブラウンササ × ダークブラウン)

正面は控え目なブラウン
サイドは落ち着いたブラウン
カジュアルな柔らかいカラーです。


(8890 クリスタルスモーク × ブラック)

透明感のあるグレー
ビジネスシーンでも使えるカラーです。


(6764 レイヤードイエローササ × ダークカーキ)

色の入り方が一点ずつ違うのが
このレイヤードカラーの特徴です。
グリーン系がお好みの方にもぴったりです。


ご来店の際は
このサイドがきりっ!と上ったフレームを
ぜひぜひ、お試し頂けたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。