みなさん、こんばんは。
今朝は雪がうっすら積もってましたね。
まだまだ寒い日が続きそうです。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
こちらの新作が入荷してきました。



THEO
MOVE


一見シンプルなボストンフレームに見えますが・・・


何か普通と違う感じが・・・


そうなのです!
上と下が、そのままズレているのですよ。


普通に見えて、普通じゃない。
愛嬌のあるメガネなのです!


そんなに大きくはないので、男性にも女性にも
オススメです。



説明では分かりずらいと思いますので、
是非、実物をご覧になってください!
THEOの新作はまだまだ届いております。
お近くお越しの際は、お気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。