みなさん、こんばんは。
本日はとても暖かい一日でした。
 

先日、久々にお菓子作りをしたところ
電子レンジが壊れてしまいました。
「後は焼き目を付けるだけ」という時に
「パチンっ」と音がして
まったく動かなくなってしまいました。


普段、電子レンジに大変お世話になっているので
便利な世の中だなと思った出来事でした。


それでは本日のメガネのご紹介です。
コンセプトYより再入荷いたしました。


コンセプトYの特徴は
何より「軽い」フレームです。
「スッ」と線を引いたようなメガネです。




カラーはマットなブラック
レンズは丸みのある四角をしており
柔らかい印象になるフレームです。


下にはフレーム、トップ部分にはリムが使用されており
しっかり固定されております。


男性にも、女性にもおすすめなフレームです。
メガネを掛けている印象も軽くしてくれるメガネです。


店頭ではカラーやレンズの形など
さまざまなコンセプトYをお試し頂けます。
ご来店の際はぜひ、お試しくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。