JF-2641 入荷しております。

みなさんこんばんは。

寒くなったり、ちょっと暖かくなったり、少しずつ春が近付いておりますな。

風邪はひかないようにしつつ桜の季節を待ちたいところであります。



さて、そんな今日フランスから届いたJFrey新作のお知らせの続きです。

では早速。



JF−2641です。


JFreyらしいシンプルながら凝ったデザインがイカスシリーズ。

メタルフレームでも奥行き、立体感のあるデザインになっております。



今回入荷してきたフレームは色使い、デザインともにバランスがよいのですよ。

遊びすぎず、かといって面白くないフレームにはならず。

JFreyのフレームはどことなく華やかな雰囲気があるのが良いです。

スーツでもいけて尚且つオフでもいけますってところも非常にポイントが高い。




眼鏡の選択肢が多くなっている中で

普通すぎるのもいやだし、かといって遊びすぎても使いづらいし

といったバランス重視の要望にもさらりと答えられるJFrey。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。



では、今日はこの辺にしておきましょうかね。