みなさん、こんばんは。
本日は早速始めたいと思います!


待ちに待ってましたよ〜

lafont
PROMESSE

すっきりとしたフレームラインが特徴です。

ラフォン定番のヒョウ柄です。
ヒョウ柄を削り取ると
パールで味付けされたイエローが
肌をきれいにみせてくれますね。

ダブルカラーの生地を使用していますが
裏側の生地に大胆な柄を使用すると
フレームに動きが出ますね。

掛けると一番落ち着いてみえる
不思議なカラーリングです。

サイドには深めにカッティングが入っている
のですが、カラーによっては
そんなに意識せず掛けていただけます。

甘すぎず、シャープすぎず。
色々なカラーが混ざった生地が
大人の女性にはぴったりです。

こちらの3色が入荷してきました。
こちら以外にもlafontは届いております!
そちらはまた後日ご紹介したいと
思いますので、お楽しみに☆



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼いたします。