みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間です。



じわじわ暖かくなってきましたね!
行きつ戻りつ、三寒四温しながら春を迎える事になりますね。


そんなこれからの季節に気になるのが、花粉ですね。
あれはあれで、うんざりしてしまいますね・・・。



今年は軽症で済まんかなあ・・・
薬飲むのもあんまり好きじゃないなあ・・・


今からそんな気持ちでいっぱいですが、春が楽しみなのも確かです。
お花見するよ!!



さてさて、それでは本日もフレームをご紹介してまいりましょうかね。


FACTORY900
FA−244

ブラック
正面はこんな感じ。
ごく落ち着いた感じですね。
でもこれはファクトリー900なので・・・

当然こうなっています。
厚み命!
滑らかかつ、シャープに出された立体感です。

ブラックの塊感といったらたまりません。
他の度のカラーよりも、その肉厚さと、立体を楽しめます。

こちらブラウンデミ。
同じく厚みを感じますが、がらりと雰囲気が変わりますね。


裏側はダークブルーグレーです。
カラーの層になっているのです。
なかなか爽やかな色合いですよ。

テンプルを見ると、色の層が良く分かります。
ブラウンデミ、ホワイト、ブルーグレー。
テンプルは三角に作られていて、正面との印象のメリハリをつけます。

がっつり掛けられるメガネです。
ファクトリー900。


これも去年の10月から、待ちに待ちました!
まだ来てないのもあるんです!
来ないかな!早く来ないかな!!


春よりも待ち遠しいファクトリー900ですが、今日のところはこの辺で。
ありがとうございました。