フォーナインズサングラスライン、feelsun入荷始まっております!


みなさんこんばんは。

あいにくの雨でしたがいかがおすごしでしたでしょうか?


さて、今日はサラっとご連絡。

少しずつ暖かくなってきました。

みなさん外に出たい気分になってきたのではないでしょうか。

そんな外出時、快適にすごすことのできるサングラス、フォーナインズのfeelsun

いよいよ新作が入荷してきましたよ。

気持ちのいい晴れの日のおでかけ。

そんな時に日差しを心地よい具合にしてくれるサングラスは非常に重要だと思います。

今まであまりサングラスをかけたことが無い方も

いろいろかけてきたけど使いよいのが欲しいなって方も

feelsunならきっと合うのが見つかると思います。


一部モデルはまだこれからなのですが、是非手にとって頂けたらと思いますよ。


先に入荷してきておりましたDE ROSAモデルは早速反響がありましてびっくりしております。

また気になる方はお早めにご覧頂けたらと思います。


今日はちょっと短いですがこれまで。

では。