みなさま、こんにちは。
まだ明るいうちにブログを書くのはちょっと久しぶりです。



気に入った食べ物をしつこく食べ続ける習性があります。
去年はニンジン、おととしはアボカド。

最近は、わさび菜と、缶詰です。
魚の缶詰。


お手軽に魚が食べられて、部屋も魚臭くならないので
非常にはまっております。
この2週間くらいの昼御飯は、だいたいこれです。



夜は納豆卵かけごはんが今のブームです。
これも2週間くらい同じもの食べてます。



ただお手軽なもの食べてるだけとか、そんなんじゃないです。
気に入ってるだけです。
お手軽さの問題じゃないんです。(強調)


さてさて、なんだか地味なお話をしてしまいましたが
メガネをご紹介していきましょうか。



話題が地味だったので、華やかなメガネをご紹介しましょう!
LAFONT
PATCHOULI

パチューリさんです!。
三色入荷!
うん!可愛い!!

ゆったりとしたフォックススタイルで、
シャープでありつつ、柔らかい。
女性そのものを表現したようなフレームです。

それぞれの正面顔をずらずらずらっ!と。


ブラック

パープル

ドット


パープル
濃い、渋めのパープルの裏には元気なオレンジ!
その後ろは柔らかなクリアイエローという、三層の生地からなります。
濃い目でシックに見える部分と、ちらりと見える華やかなカラーが女らしさです。

[
ブラック
ブラックの次に、ダークベージュの薄い層があり柄生地を挟んで、
クリア生地という層になっています
シックで、モダンな感じというか、モードな感じというか
カッコいい印象ですね。


ドット
クリアオレンジとイエローのササ柄に、ダークブルーグレーのドット。
裏側はクリアブラウンという組み合わせ。
思いきったドットの柄が可愛い!
飴細工のような透き通ったカラー、大胆で元気なフレームです。
フランスから来たんだもの!!


フランスはパリのエスプリを感じまくるフレームたちです。
ロジータにお越しの際は、ぜひ試してみてください。
ドットがすごく似合っちゃうかもしれませんよ。



それでは本日はこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。