みなさん、こんばんは。
最近は雨が降ったり、太陽が暖かったり
少しずつ春に近づいている感じがしますね。
そろそろ散歩が楽しい時期です。



さて、本日はロジータよりご紹介です。
先日に引き続きこちらの新作をどうぞ!

lafont
PETALE


花びらをイメージした
バタフライ型のぽってりとした
シルエットが何とも可愛いメガネです。

少し厚めの生地は何層も色を重ねてあるのですが
この色の組み合わせが、とっても素敵なのですよ。



こんな風に表面には落ち着いたブラウンですが
端をなめらかに斜めにカットが入ることで
鮮やかなカラーが差し色として見えてきます。


裏側からみるとこんな感じですね。
裏面のツートンカラーが表面から見ると
グラデーションのような感じでみえるところも
計算された美しさです。


サングラスにしても素敵なメガネですね☆


マダム・ラフォンが自分の気に入るように自由にデザインしたモデルを
今回マダムの子供たちがアレンジしたのがPETALEです。
マダムは、一風変わっていて驚くようなデザインだけれど
掛けるとしっくりくるようなデザインを気に入っていました。
今の時代の雰囲気にも通用する彼女のデザインを受けて今回新たに登場です。





大人の女性にこそ掛けて頂きたい
上品な可愛らしさがつまったメガネです。
ご来店の際は是非是非お試しくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。



それでは、今日はこの辺で。
失礼します。