そろそろスポーツが楽しい季節です。 F−10SP入荷しております。


みなさんこんばんは。

雨が降ったりやんだり、気温が上がったり下がったり。

なかなかすっきりしないお天気が続きますね。

そんな今日は春を前に抜群のタイミングで入荷してきました

フォーナインズのfeelsunからスポーツモデルの

F−10SPをご覧いただきましょう。




col.709 オレンジ/レンズカラー:ライトグリーン × シルバーミラー

今回のF−10SPはカラーバリエーションが豊富なのがよいですね。

このオレンジはスポーツを感じさせるカラーなのですが明るすぎないのがよいです。



col.703 ブルー/レンズカラー:ライトグレー × ブルーミラー

前回のSPはスポーツと街中での活動をつなぐ物だったのに対し

今回はプロユースにも耐えられるよう考えて作られているのも良い。



col.452 ダークレッド/レンズカラー:ライトブルー × シルバーミラー

こういう赤をかけてみても新鮮でいいかもしれませんね。

スポーツ系のウェアやシューズ、身の回りのものって結構明るい色の物が多いので

サングラスもこれくらい色があってもよいのではないでしょうか?




col.332 ホワイトマット/レンズカラー:ライトブルー × ブルーミラー

白って清潔感があっていいですね。なんだかシュッとした感じ。



col.87 クリスタルダークスモーク/レンズカラー:ライトグリーン × シルバーミラー

このあたりの色は安心感のある色ですね。

スッと使いやすいカラー。



col.52 ブルーグレー/レンズカラー:ライトブルー × ブルーミラー

黒はちょっと濃いなぁという人にはブルーグレーという手もありですね。

程よい色。




col.90 ブラック/レンズカラー:ライトグレー × グリーンミラー

ちょっと強そうに見える黒はヒンジの部分の赤がよいアクセントになってくれていますね。




いかがでしたか?

これからランニング、自転車、ゴルフ等、外にでたい季節になってきます。

新しい道具を足して頂くとまたそれだけでモチベーションもあがるってものです。

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。