サングラスのすすめ


みなさま こんばんは。



本日は、まずは息抜き画像でお楽しみください。





どうでしょう・・・力が抜けませんか(笑)


毎日このように過ごせたらどんなに幸せか・・・

ああ猫になりたいと、
ちょっと思えてしまいませんか。





寒かったりあたたかな日差しがさしたり。

しばらくアップダウンのある毎日ですが、そろそろサングラスが手放せない季節です。
私も、朝の通勤には、すでに活用しています。
日差しがホントにきらきらしてまぶしいです。




度付きにも出来るこんな軽いサングラスで
颯爽と自転車通勤を楽しみたいなーなんて思いましたよ。
サングラスがたくさん入荷しています。
一足早く、ステラ各店にはサングラスがずらずらーっとたくさん並んでいます。
是非いろいろとお試しいただき、お気に入りでお役立ちの一本を
見つけていただきたいです。

レンズの種類もますます豊富になり、
UVカットの種類もたくさんございます。
詳しくは店頭にて。


今日はサングラスの写真がなくてご紹介できませんでしたが、
又近いうちにどんどんご紹介していきたいと思いますよ。



それではみなさま
又明日も元気にお目にかかりましょう♪