749-HB再入荷です。

みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いておりましたので運転免許の更新に行ってきましたよ。

相変わらず羽束師は遠いですね。

今回は上京区から自転車で行ってみました、一時間半ほどかけて。

なかなか良い運動になって気持ちよかったですよ。

また五年後の更新も羽束師かと思いきや、ゴールド免許の人は

京都駅近くに出来る予定の新免許更新センターで更新が出来るようになるそうですよ。

http://www.pref.kyoto.jp/sisan/news/fuminstaition.html

いやー、便利になっていいですね。

しかしゴールド免許じゃないといけないので違反等するとやはり羽束師なので

安全運転される方が増えるかもしれませんね。



さて、今日はサラッと再入荷のお知らせ。

Clayton Franklynの 749−HB



このブリッジ部分のかくっとした感じ良いですね。

ツートンのカラーなのも良い。



なかなかよい雰囲気のフレーム。



太さがちょうどよいのですよ。

太すぎず、細すぎず。



ヒンジも通常のネジのものではないのでネジはずれの心配がありません。

これはなかなかナイスな構造。




いかがでしたか?

クレイトンのフレームはちょっと上品な感じがして好感が持てますね。

また店頭で試して頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。