みなさん、こんばんは。

本日はロジータからのご紹介です。

ご紹介が遅れましたね

PROPODESIGN

PDー236


大きめ目のボストンシェイプは
インパクトがありますね。

カッティングが入ることで
ゴツゴツとした雰囲気がなくなり
スマートなメガネに仕上がりました。


単色ではないので、光の加減により
色んなカラーが見え隠れするのも
楽しいですね。


落ち着きのあるサーモンピンクの
フロントにはベージュのテンプルカラーで
甘くなり過ぎないように。

肌馴染みが良いのはもちろん
上品な雰囲気に仕上げてくれる
このカラーはボストンフレームでは
なかなか見当たらないですね。


優しい印象でありながら、エッジを効かせたカッティングで
洗練したメガネになっています。
もちろん女性が掛けてバランスの良いサイズ感なので
どうぞお試しになってくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。


それでは、今日はこの辺で。
失礼いたします。