CF−608 これはいかしたサングラス。



みなさんこんばんは。

先日お休みを頂いていたのでちょっと上京区から伏見区までラーメンを食べに自転車で行ってきました。

伏見区に住んでいた時に通い倒した 玄屋さん (http://www5b.biglobe.ne.jp/~genya-/)の

酒粕ラーメンが大好きでして、引っ越しして伏見区をはなれたあともちょいちょいチャリに乗って食べに行っております。
いやー、しかし学生のころからあるお店なので20年以上続けてはるのですね。凄い!

またちょこちょこ食べに行きたいと思いますよ。チャリで。




さて、そんな今日はサングラス。

CLAYTON FRANKLYNから男前なサングラスが届きましたよ。

CF−608
 



ツーブリッジのサングラス。

こういう感じお好きな男性結構多いのではないでしょうか?

私も大好きです。しかしなかなか合う物が…

大きさ、シルエット、ちょっとでも合ってないと、とたんに台無しになってしまう。

バランスが非常に大事なサングラス。



このCF−608は大きさは程よく抑えめで

形もいろんな人に合いやすい玉型になっております。




入っているレンズは偏光レンズになっているので、そのままバシバシ活躍してくれるサングラスです。



細かい所まで凝っているのもポイントが高いですね。



男性がかけても女性がかけても格好良い度が上ってくれるサングラス。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。