SPD−624届きました!

みなさんこんばんは。

先日ここ3年ほど使っている枕が正しい方向で使っていないことが発覚しまして

「この3年間は無駄だったのか…」とがっかりしてしまいました。

最初に正しい方向を教わったはずなのですがすっかり聞き流しておりまして

大事な事はちゃんと聞かねばと改めて思った次第であります。





さて、そんな今日は待っておりましたスウェーデンからやってきましたSPDの

SPD−624です。



今回は透明感をあえて抑えたマットな質感が顔をキリッと引き締めてくれます。



写真で見るとちょっとカラーの加減が分かりにくいですが

なかなかによい明るさの白をマットにしてあるので

普通の白いフレームよりサラっとかけやすくなっております。



鼻パットの仕組みがちょっと前からニュータイプになっておりまして

以前の物より安定感がでているのが良いですね。




テンプルはフロントよりはっきりとした白。

フロントと同系色でもちゃんと前と横顔でメリハリがでるのが良いですね。



いかがでしたか?

毎年秋の展示会で注文したSPDがだいたい3月位に入荷してくるのですが

SPDが届くと「ああ、もうすぐ春が来るな」と感じるようになってきました。

そんな春を感じさせるSPD、他にもいろいろ入荷してきております。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では!