Feelsun F−20NPM届いてます。

みなさんこんばんは。

先日の厳しい寒さからちょっと暖かくなりましたね。

こうやって少しずつ春になっていくのですね。



もう少し暖かくなったらお出かけする機会も増えてくると思うのですが

そんな時に是非一緒に連れていってほしいサングラスが到着しました。

F−20NPMです。


フロントはプラスチックでテンプルはチタン。

正面と横顔のメリハリが良いですね。



col.6303 ブラック × デミ ツートン × アンティークゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

フロントのカーブは通常のメガネフレームと同じカーブなので

普段使って頂いているメガネと掛けかえた時に違和感が少ないのが良いですね。




col.6501 マルーンデミ × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

気負わずサラッとかけてもらえる形。

大きすぎず、小さすぎず、サングラスをかけ慣れていない方でも手に取りやすい形。


col.6603 ダークブラウンササ ツートン × アンティークゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

もっと日常生活にサングラスを。

一年間通して日差しを気持ちよく感じられるように作られたサングラス。



col.6632 ブルーグレーササ ツートン × シルバー/レンズカラー:スモークグラデーション

まだまだ街中では眩しい日でもサングラスをかけてる方は多いとは言い切れません。

そんな中じわりじわりとfeelsunのサングラスの良さが伝わっていっているのを感じます。



col.9001 ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:ダークブルーグラデーション

サングラスは夏だけのものではなくて

春も秋も冬も、お日様の光が眩しい時は多々あります。

そんな時はfeelsunのサングラスで日差しを和らげて

快適に過ごして頂けたら嬉しいです。


他にもすでに入荷しているモデルもありますので

是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では