589再入荷

みなさま こんばんは。

朝はしょぼしょぼと降っていた雨もすっきり上り、
少し肌寒いながらも良いお天気の週末となりましたね。
今日は私の大好きな可愛いわんこがお店に遊びに来てくれたりして、
何だか楽しい一日でしたよ。


さて、再入荷のご案内です。




クレイトンフランクリン  589







知らないうちにもらわれていっている、
密かに人気のあるフレームです。

この、線の細い華奢な感じがいいのですが、
存在感がないわけではありません。





最近丸い形が気になる。
そして、黒いフレームも気になる。
だけど、どれをかけてもなんか笑えてしまって・・・


そんな方にも是非かけていただきたい一本です。






オトナっぽくもあり、可愛らしい雰囲気もあり。
さりげなく、そっとそばにいてくれる、クラシカルで控え目な素敵フレーム。






個人的に、この色が好き。




クレイトンフランクリンは、他にも入荷しています。
是非、お早めに、見にいらしていただけたらいいなと思っています。



それではみなさま、どうぞ楽しいひと時を〜☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪






K