F−21NPM 届いてます


みなさんこんばんは。

今日はサラっとサングラスのご紹介。

フォーナインズのfeelsun

F−21NPMです。



先日ご覧いただいたF−20NPMのちょっと大きいタイプ。

レンズの縦幅が少し大きくなったのと、上のラインが柔らかめになっています。



col.6301 ブラック × デミ ツートン × ホワイトゴールド/レンズカラー:ダークブラウングラデーション

このブラックとデミのツートンはなかなか良いですね。

黒単色よりもう少し柔らかめな雰囲気にしてくれます。




col.6382 ブラック × クリア ツートン × シルバー/レンズカラー:スモークグラデーション

顔を引き締めつつ重くなりすぎないカラー。





col.6503 マルーンデミ × アンティークゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

なんか勝手なイメージですけれど、このマルーンデミって

大人の休日な雰囲気が漂っていて好きです。



col.9001 ブラック × ホワイトゴールド/レンズカラー:ダークブルーグラデーション

ピシッと締めつつ横顔のゴールドがちょっと色気があっていいですね。



col.6601 ダークブラウンササ ツートン × ホワイトゴールド/レンズカラー:グリーンスモークグラデーション

このカラーも程よくリラックスした感じが好感持てますね。

気負いがないのが良い。



いかがでしたか?

このシリーズはレンズのカーブも通常のフレームと同じなので

日常的にサラッと掛けて頂きやすいのがいいですね。

サングラスかけなれてない方でも安心して試して頂けます。

お花見の時なんかもちょっとかけていってみて頂きたいサングラスですよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。