CF−746−HB届きました。

みなさんこんばんは。

だいぶ暖かくなってきましたね。

住んでいるマンションでも退去される方、新しく入居される方等

動きのある季節になってきたのを感じます。


そんな今日は再入荷のお知らせ。

サラッと見て頂きましょう。

CLAYTON FRANKLYNの

CF−746−HB


形、大きさ共に絶妙にかけこなしやすいフレーム。

男女問わずいけるナイスなシルエット


濃い濃いダークブラウンとちょっと明るめのブラウンのツートン。


鼻パットは少し低めなのですが、

お顔に合わせて違うタイプの鼻パットに加工することも出来ますので安心です。


ヒンジの部分の作り、なかなかイカシテるでしょう?

ちょっとしたことなんですが、そのちょっとした事の積み重ねが効いてるんです。

こういうところも気にいってもらえると嬉しいです。





さて、ちょっと駆け足でしたが今日はこの辺で。

では!