F-20NP

みなさん、こんばんは。


昨日はポカポカの一日
本日は風も強い寒い一日でした。
季節の変わり目は気温の差が大きい為
みなさんどうぞ、ご体調にお気よつけください!


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
ステラよりレディースのサングラスを
ご覧頂きたいと思います。

col.9050
ブラック × マルーンデミ
レンズカラー:グリーンスモークグラデーション


前回ご紹介したレディースタイプは
サイドがクッと上ったタイプでしたが
こちらはより、丸みのある正面をしております。

こちらのカラーはきりっとしたブラックと
カジュアルなデミ柄のテンプルが使用されております。


col.6508
マルーンデミ × ダークブラウン
レンズカラー:ダークブラウングラデーション

先ほどとは逆の
フロントにデミ柄がサイドはブラウンと
ブラウン系がお好きな方にお勧めなカラーです。



col.5066
ダーククリスタルブルー × ベージュ
レンズカラー:ダークブルーグラデーション

爽やかなブルーと
涼しげに見えるベージュのテンプルの組み合わせです。
ジーパンスタイルにもカッコよさがプラスされます!



col.4450
ペールパープル × マルーンデミ
レンズカラー:ダークパープルグラデーション

優しいカラーのエンジとデミ柄の組み合わせです。



col.4072
エンジ × レイヤードレッドササ
レンズカラー:パープルスモークグラデーション


女性らしい赤系の組み合わせです。
ワンポイントにもなるカラーです。


ご来店の際はぜひ
どんなファッションがあうかな?と考えながら
いろいろなカラーをお試しくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。