571


みなさまこんばんは。

何だか寒いですね。寒くなるって聞いていたんですが、やっぱり、ホントに寒いです。
糸桜が咲きだしたって聞いたのに。寒の戻りがやってきました。
これが過ぎたら、ぱあっと暖かくなるんだろうなあ。
でも、こんな寒さも又楽しみたいと思ってはいるのですよ(笑)



さて、今日は、クレイトンフランクリンから、カッコいい一本です。




クレイトンフランクリン 571




ハバナ




ブラック。




甲乙つけがたい。





他と違うなと思うポイントは、ブローの、一直線なところです。
海外のフレームに、一直線のものは多いのですが、私たちにはちょっと合いにくかったり
するものですが、これは、ほんの少し柔らかいラインになっていて、
ほんのちょっとの事なのですが、抵抗が感じられなくなります。

ほんのちょっと、これ、大事です。




ブローパーツと、リムの色との組み合わせも、気に行っています。




かっこいい。
これは、是非、男性に、と、お勧めしたいですね。

飾り金具もスタイリッシュ。
こんなん掛けて、しゅっとした人いたら、
ほれてしまいます。








さておき。
本日、当部長、ぽんちゃんの11歳のお誕生日でありました。


早いもので、もう、11年も過ぎたようです。
驚きですね。

最近、出勤しておりませんが(笑)元気にしています。
又お店にもきますので・・・是非会いにいらしてくださいね。




それでは皆様、又明日も元気にお目にかかりましょうね♪





K