みなさん、こんばんは。
本日のブログのお時間です。


先日、久しぶりに母と心斎橋へ行ってきました。
週末に街に出たのは久しぶりでした。
お天気がよく暖かい日だった為
本当に沢山の人であふれておりました。


そんな人ごみの中を
スルスルと歩いていく母
いつも振り返って「遅いわね」と言われます。
のんびり歩ける京都は
やはりいいなと思った一日でした。


それでは本日の眼鏡のご紹介です。
MYKITAよりBETTY 054
をご紹介いたします。

暖かくなってきて
服装も春らしくなっていく時期
優しいカラーのメガネもおすすめです。


まずは正面です。
カラーはアイボリー&シルバー
レンズ幅は細めで丸みのある四角をしております。
トップがブローのように見えるメガネです。

真ん中のブリッジ部分のシルバーがポイントです。



下に入ったシルバーは軽さと華やかさをプラスしてくれ
お顔もぱっと明るくなるカラーです。



お店にも春物の商品が並ぶ季節
新しいカラーのメガネは気分も変わるので
店頭にて、ぜひお試し頂けたらと思います。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。