みなさん、こんばんは。
先日姪っ子がテレビ電話をかけてきたのですが
何度やってもうまく会話が出来ないので
あきらめると、年寄り扱いされました。
これは、年齢うんぬんというより
機械との相性では?と思う叔母さんです。
懲りずにまた掛けてくるらしいので
それまでに携帯の使い方をマスターしなければ。




さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。
新作や再入荷など続々と届いておりますが、
本日はこちらをご覧いただきたいと思います。


コンセプトY

リニューアルにあわせて特注でつくっていただいた
モデルです。
上のリムが二重になっているナイロールモデルです。
少し立て幅をゆったりとさせていますが、
レンズ幅44で通常サイズと大きくかわりません。


こんな風にフロントをブラック、
テンプルをホワイトに組み合わせると
男性でも掛けやすいですね。

こちらはY−05Sで朱赤とブラックの組み合わせ。

Y−05でうぐいすとホワイトの組み合わせ。


どちらも、はっきりとしたカラーですが、
コンセプトYの細いラインだからこそ
派手すぎることなく掛けていただけますよ。



こちらは、特注カラーとして作っていただいた
ブロンズです。大人っぽいカラーが人気ですね。

いつもの‘さくら’色。
馴染みの良いカラーは常に人気のカラーですが
時期的にもぴったりですね。


最近は、サイズ変更などのセミオーダーで
ご注文いただくことも多いです。
気になられた方は是非スタッフにご相談ください。
もちろん店頭には他のモデルやカラーがたくさん
展示してありますので、色々とお試しになってください。


本日はコンセプトYのご紹介でした。
それでは、今日はこの辺で。
失礼致します。