カッコいいフレーム届きました。HARPER−122



みなさんこんばんは。

先日DVDで映画『猿の惑星:新世紀』を観ました。

最近の映画はリアルすぎて夢にでてうなされました。

映画の出来自体は「まあまあ」でした。


さて、そんな今日はドイツのMYKITAから届いたフレームをご覧頂きましょう。


HARPER−122


フロントの直線的なラインがキリッとした顔を作ってくれます。

下側のラインは極細なのでさらりと顔に馴染みます。



下側の極細部分のカラーはゴールド。

濃いブラウンとゴールドの組み合わせはちょっと大人な雰囲気を演出してくれます。




MYKITAの眼鏡ってシンプルなのですが

ちゃんと独特の存在感があって、錆びないデザインなのが良いですね。

掛け心地的にも軽さ、圧迫感の無さと非常に快適に使って頂けるのではないかと思うのです。

ちょっとクセのある形からサラッといけるものまで、また店頭でお試し頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺にしておきましょうかね。