みなさま、こんばんは。

いよいよ春めいてきましたね!!
桜も咲いてきましたよ!



今日は、いよいよ花粉症な私がしたためますよ!

鼻かゆい!目かゆい!!くしゃみ!!!



お客様がいらしてる最中にくしゃみしていいのか迷います。
そして耐えます。



耐えた結果、変なくしゃみが出るので
けっきょく普通にくしゃみした方が良いんでしょうか。



それよりも薬を飲むべきなんでしょう。
薬局へいかねば。




そんな春の兆しに、嬉しいやら、むずむずするやらの今日この頃です。






というわけで、なんだか春っぽいフレームをご紹介いたしましょう。



MYKITA より

LYNN


可愛いレッドです!
春と言えば、明るい色でしょう!
女性には、明るいレッドでしょう!

大きめのフレームなので、ちょっとなー・・・と、思われるかもしれません。
だけれども!
こちらはマイキタフレームなので、非常に薄いのです。
シートステンレスを用いているので、重量もとっても軽いです。


そして何より、大胆で,可愛いんです!

アジアンノーズパットで安心。ずり落ちません。



可愛いだけじゃなく、どことなくクールな感じもします。


これはもう、女性ならば掛けて頂きたい。
お顔を華やかに、元気よくしてくれます。


そして軽やかで、安定した掛け心地。
文句なしです。


視界も広いし。
文句無しです。


文句無しです!


三回言っておきました。
お読み頂いてる方には、じゅうぶん伝わった事でしょう。


文句なしなんです!!
しつこく言いそうなので、この辺りで失礼しようかと思います。



本日はここまで!
ありがとうございました。