M−25ちょっとだけ再入荷。

みなさんこんばんは。

桜の花が綺麗に咲き始めた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

いやー、やはり桜はいいですね。

花粉症がつらいですがこの季節が楽しみなのは桜のおかげですね。

うかうかしていると散ってしまうので早めに花見をしてきたいと思いますよ。




さて、そんな今日はサラッと再入荷のご連絡。

入荷してきてからあれよあれよという間にもらわれていってしまったM−25

再入荷までもう少し時間がかかりそうなのですが

ちょこっとだけ入荷してきましたのでご連絡しておきます。




6763 レイヤードイエローササ×アンティークゴールド

こちらレイヤードイエローとありますが、カーキみたいな色です。

結構落ち着いた色なのでかけこなしやすいです。






6701 レイヤードブラウンササ

こちらもブラウンとあるのですがちょっと黄色っぽいブラウンです。

ブローフレームなのですが見た目が重くならないのが特徴ですね。



さて、いかがでしたか?

他のカラーもまた入荷してくる予定ではあるのですが

ひとまず先に入荷してきたカラーをご覧頂きました。

ピンときた方は是非早目にご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。