みなさん、こんばんは。
本日は早速始めたいと思います。

お久しぶりにロジータからのご紹介です!



THEO
change


少し遅れて色違いが入荷してきましたよ。

艶消しのアイボリーが素敵ですね。

猫目が可愛いこのフレームですが、
柔らかいこのカラーだと、目尻の
角があまり強く出ないので
掛けやすいです。

横からみると、薄っぺらい感じ。
正面との印象の違いも楽しいですよ。

色違いで掛け比べてみてください。



シンプルにみえて、普通じゃない感じ。
掛けるだけで楽しくなれるメガネです!
ご来店の際は、是非お試しください。


簡単でしたが今日はこの辺で。
雨は降っていますが、皆様素敵な週末を・・・☆
失礼致します。