JF−2628−4500、格好よいクリップ付きです。


みなさんこんばんは。

先日健康診断に行ってきましてバリウムを飲んできました。

いやー、バリウムって美味しくないですね。

もうちょっとサラッと飲める物が良いなあと思いつつ

特に異状も無く無事に終わったので良かったですね。




さて、そんな今日はフランスからやってきたJF.REYのフレームです。

JF−2628


ちょっと前にご紹介しましたフレームのサングラスクリップ付きバージョンですね。

ライトオレンジミラーで独特なキラっと感があって格好良いのです。


横から見た時のフードとのバランスもよし。



勿論クリップは取りはずし可能。

クリップ無しの状態は綺麗で格好良いフレーム




クリップ有の状態だとまたガラリと雰囲気が変わって

ちょっとクセのある感じがイカシテて良いですね。



いかがでしたか?

眼鏡として使えるし、サングラスとしても使える。

一粒で二度美味しい的なクリップ付きフレーム。

また一度店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。