みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



今日は残念ながら雨でした。
桜が散りに散っていってましたので、なんだかさみしい限りです。



友人とお花見行きたいねー、と相談しつつ
お休みがあったのが、12日だったもんで
桜関係なくお酒を楽しむことになりそうです。



花より団子、どころか、酒。です。
最近の女子たちは飲むんですよ。



飲みすぎには注意しましょう。



さてさて、それでは本日はちょっと再入荷のご案内をば。


フォーナインズより
NPM−17

丸っこいクラシカルなフロントと、掛けやすさを向上させるメタルテンプルの組み合わせです。
セルによくある、硬い掛け心地ではありません!
それはテンプルがメタルだから。

スモークササツートン×アンティークシルバー
爽やかな印象の、透け感のあるグレーが美しいです。

マルーンデミ×アンティークゴールド
クラシック感が際立つカラー。
私はこの色がいちばん好きだな。

モカブラウンササ×アンティークシルバー
もっともさりげないカラーだと感じています。
丸みのあるシェイプ独特の雰囲気を押し出しすぎないカラー。

ブラック×ホワイトゴールド
黒と金の組み合わせが美しい!
かっちりとしつつも、なんとなくエレガント。

イエローブラウンササツートン×ホワイトゴールド
一番パッと、明るいカラーです。
お顔を柔らかく演出してくれますよ。



以上、本日はここまで。
フォーナインズ再入荷のお知らせでした。
ありがとうございました。