みなさん、こんばんは。
気づけば桜も散ってしまって
残念ながら今年はお花見には行けずじまいです。
また来年を楽しみにしたいと思います。


さて、本日はロジータからのご紹介ですよ。


THEO
mille+21

ボストンスタイルです。
THEOがデザインするとより一層
可愛らしく見えますね。


今回はこちらのカラーが初登場!
濃すぎないグレーが意外に馴染みよいです。


裏にはこんな風に模様が入っています。
見えにくい部分もしっかりデザインされているのが
THEOらしいですね。


こちらは再入荷のカラーです。
鮮やかなホットレッドと、
グレーと蛍光オレンジのバイカラーは
もう一ひねり欲しい方におススメです!


男性女性問わずに掛けて頂けます。
ご来店の際には是非お試しください。
皆様のお越しをお待ちしております。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。